ページの先頭です
メニューの終端です。

平成29年度 「親子体育あそびーイクメン集まれ!-」の報告

[2017年7月11日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

アイキ・スポーツスクールの中村隆司さんを講師にお迎えして、親子体育あそびを楽しみました。

親子体育遊び
親子体育遊び1
親子体育遊び2

≪参加者の声≫

・普段、子どもとふれあうことが少ないので、今日は向き合って遊ぶことができ、よかったです。親子で体を動かすことが楽しく、よい時間を過ごさせていただきました。また参加したいと思います。

・家でするいつもの遊びよりも、たくさん体を使って遊べ、子どもの表情もニコニコでよかったです。家庭でもどんどん取り入れて、もっと子どもとコミュニケーションをとりたいです。

・毎年参加させていただいていますが、年々できることが多くなって、子どももとても楽しそうでした。成長を感じ、うれしくなりました。父親参加の行事はなかなかないので、とてもありがたいです。

・普段、遊ぶといったら、ボールやシャボン玉など、何か物がいくつも必要です。そして時間もそんなにもたない。何かしようとしても準備だけで疲れてしまいますが、今日は新聞紙ひとつでたくさんの遊びを教えてくださり、とても参考になりました。ありがとうございました。

・まだ小さく、できることは少なかったのですが、とても楽しんでいました。父親が参加できるイベントは貴重なので私もとても楽しめました。家でも参考にします。

 

親子体育遊び3
親子体育遊び4

お問い合わせ

東部子育て学習センター
電話番号(ファックス)0790-22-1058
午前9時から午後4時 
休館日(金・土・日曜日)